あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験7

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

お久しぶりです!!

最近ブログをサボってしまってごめんなさい(>_<)

 

 

最近は夏服を買いに行ったりして少し充実してたかなww

でもバイタルXダイエットをしたおかげで可愛い洋服を着れるようになったことで

本当バイタルXには感謝してるんです!!

 

 

何か月か前だったらもう考えられないことだったんですよーー💦💦

 

 

そして

そのバイタルXで頑張ってる私の友達あやちゃんは今どうなってるのか紹介したいと思います♡

 

 

バイタルXダイエットを始めて37日目でどれくらい痩せたのか?

 

前ブログで紹介した時はバイタルXダイエットで55キロまで痩せることができました!

 

今回バイタルXを飲み始めて37日が経ってどれくらい痩せたのか??

 

 

あやちゃんに聞いてみると

 

 

体重計の画像が送られてきて

 

バイタルX

 

 

 

52キロになってるーー!!!

 

 

あやちゃん!すごいんですけど!!!

 

 

そしてこの笑顔!!!ww

 

バイタルX



 

 

目標の48キロまであと4キロに迫ってきました♡

 

 

もうこれはカウントダウンが始まりましたよね!!

 

 

 

もう何回も言ってますけどバイタルXの効果は本当本物だと思います♡

最初はあんまり信じられないと思いますがまずは試しと思って

ぜひバイタルXを体験してみてください!!

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡