あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!8週目

こんばんは♪

あゆきちです♡

 

本当だったら今頃もういろんな所で花火大会をやっているのに

今年はコロナの影響で全くないのでなんだか寂しいですね💧

 

花火大会行きたいなぁぁ(´;ω;`)

 

バイタルX

 

さてさてぼやきはこれくらいにしておいて

猛暑の中、日々バイタルXダイエットで奮闘している母について

お知らせしたいと思います♡

 

 

バイタルXダイエットは二ヶ月で大幅に変わる?

 

バイタルX

 

母がバイタルXダイエットを始めて約二ヶ月が経とうとしています。

 

二ヶ月前の母こんな感じでした!

 

バイタルX

 

 

お腹ポッコリ!!ww

 

 

そして体重は・・・

 

バイタルX

 

 

約72キロでした!

 

 

そんな母が今週どれくらい痩せることができたのか発表したいと思います!!

 

 

気になるその体重は・・・

 

 

バイタルX

 

 

 

なんと49キロに!!!!

 

 

 

目標の50キロを超えて49キロまで痩せることができるなんてすごすぎっ!!

 

そして見事二ヶ月で目標達成です♡

 

バイタルXの効果は本当すごいですよね♡

 

 

母もまさか二ヶ月で痩せるとは思ってもいなかったので本当ビックリしたと

言っていました!

 

何より気になってたお腹周りがスッキリしたことが一番嬉しかったようで

自慢げに写真送ってきましたからねw

 

バイタルX

 

でも本当くびれもできちゃって

純子(母)素敵♡

 

そして今度母と一緒にバイタルXダイエット成功をお祝いしようと思ってて

可愛いケーキを食べに行こうと思います!!

 

リバウンドしないように注意しておかないとw

 

バイタルXだけでも痩せることはできる?

 

バイタルX

 

私はバイタルXだけでダイエットをして見事減量に成功することができましたが

実際ネットでバイタルXダイエットを体験した人の口コミを見てみると

結構ダイエット料理にしたり、ジムに行ったり、ウォーキングしたり

バイタルXにプラスアルファでダイエットを頑張ってる人が多かったです!

 

なので思いっきりダイエットをしたいと思っているなら

バイタルXにプラスアルファで何かやってみるのはどうでしょうか?

 

 

運動するだけでもかなり違いと思います♪

 

 

そんなわけで約二ヶ月間母のバイタルXダイエット奮闘記を

伝えてきましたが私のブログを読んでいただいてありがとうございました♡

 

またブログは書いていこうと思っているので読んでもらえると嬉しいです♪

 

 

バイタルXが気になってる方は公式サイトを載せておくので

チェックしてみてくださいね♪

 

 

バイタルX公式サイト⇒コチラから

 

 

でわでわ

あゆきちでした♡