あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験5

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

この前一緒にバイタルXダイエットをしたまゆみちゃんに

ホットヨガをやろうって誘われてたんですけど

 

 

 

ついに始めちゃいましたww

 

バイタルX



 

 

ホットヨガをやってみると激しい運動じゃないのにすごく汗が出てきて

まさかこんな汗かくと思っていなかったのでビックリしちゃいましたね!

 

 

でもすごく楽しかったのでこれから続けていこうと思います♡

 

美ボディにしたいですからね♡

 

 

 

そして私の他にも美ボディを目指してる友達のあやちゃんなんですけど

今もバイタルXを飲みながらダイエットを頑張ってます!!

 

そんなあやちゃんがバイタルXダイエットを始めて3週間が経ったので

どれくらい痩せたのか紹介します♡

 

バイタルXダイエットを始めて3週間でどれくらい痩せるのか?

 

前ブログで紹介したときはあやちゃんはバイタルXを飲んで17日目で

72キロから60キロまで体重を落とすことができました!

 

 

そしてバイタルXを飲み始めて3週間が経ってどうなったのか?

 

 

あやちゃんから送られてきた画像が

バイタルX

 

 

このように

 

 

ズボンがブカブカww

 

 

 

私もバイタルXダイエットをしてる時こうなったww

 

 

 

そして体重を聞くと

 

なんと58キロになったようです!!

 

 

 

あやちゃん!すごーい!!

 

 

3週間で14キロの減量に成功したってすごいですよね!?

 

 

バイタルXは強力すぎる!?健康的に飲む方法とは?

 

このようにバイタルXを飲みながらダイエットをすると

本当急激に痩せることが可能なんです!

なので効果が強すぎるんじゃないかって思うかもしれませんが

用法、用量を守ればとても安全なのでそこは気を付けて飲むようにしてくださいね!

 

 

ちなみに私は一日2回バイタルXを飲むようにしていました。

 

 

一応バイタルXのオフィシャルサイトを載せておくので詳しいことは

そこでチェックしてみてください♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡