あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!7週目

こんばんは♪

あゆきちです♡

 

最近暑すぎてもうとけちゃいそう・・・💧

 

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね!!

 

 

そういえば最近可愛いパジャマをGETしたんです♡

 

バイタルX

 

可愛くて即GETしちゃいましたw

 

 

そんなわけで自分の話はこれくらいにしておいてw

 

猛暑の中でもバイタルXダイエットを頑張ってる

母の奮闘記をお伝えしようと思います!!

 

バイタルXダイエットは効果的?

 

 先週お知らせした時はバイタルXダイエットで-2キロの減量に成功しました!

 

バイタルXダイエットをする前に比べると-18キロ減量に成功しています!

6週間で-18キロってすごいですよね!?

 

お腹周りもだいぶスッキリしてきたみたいで最近は前に穿いていたズボンが

大きすぎて穿けないくらいになってるみたいですw

 

さてさてそんな母なのですが今週はどれくらいの体重になったのか

報告したいと思います!

 

 

気になる体重は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

バイタルX

 

 

 

約51キロに!!

 

 

 

先週からだと-3キロに成功しました!

 

 

 

目標の50キロまであと1キロです♪

 

 

 

これはかなりいいペースですよね♡

 

 

純子(母)すごい!!w

 

バイタルXとウォーキングの愛称はバッチリ!

 

母は前までは家の周りをウォーキングしていたのですが

最近は少し遠い公園までウォーキングをしていて

それもダイエットに効果が出ているのかもしれませんね♪

 

バイタルX

 

もちろんバイタルXだけでも痩せることはできるんですけど

こうやって毎日体を動かしたりすることで血行もよくなるし

代謝もよくなるのでこういうダイエットの仕方もオススメできますね♪

 

 

なのでバイタルXだけでは心配と思ってる方はぜひウォーキングも

プラスしてダイエットしてみてください♡

 

 

さてさて

今回はこのへんで♪

 

来週は母が50キロ達成をご報告できるようにと思ってますので

また見てもらえると嬉しいです♡

 

あゆきちでした♡