あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験4

こんにちは♡

あゆきちでーす♡

 

最近ホットヨガをやろうか悩んでて・・・

実は一緒にバイタルXダイエットをした友達のまゆみちゃんが

ホットヨガの教室に通い始めたんですよね!

 

それでまゆみちゃんに誘われてて♡

 

 

なんかホットヨガっていうと

セレブがやってるイメージがあるのは私だけでしょうか?w

 

バイタルX

 

 

私もセレブの仲間入りしようかなw

 

 

 

そしてもう一人バイタルXで頑張ってる友達のあやちゃんなんですけど

バイタルXを飲み始めてから2週間が経って72キロから61キロまで減量することに成功したんです!!

 

 

そしてバイタルXダイエットを始めて17日が経過して

あやちゃんの体重はどうなったのか紹介しまーす♡

 

 

バイタルXを飲み始めて17日目でどこまで痩せられるのか?

 

あやちゃんがバイタルXを飲み始めて17日目が経って

果たして体重はどう変わったのか?

 

 

あやちゃんに連絡すると体重計の画像が送られてきました♡

 

バイタルX



おお!!1キロ減ってるーーー!!!

 

 

ついに60キロジャストまでたどり着きました!!

 

 

あやちゃん!すごーい♡

 

 

ということはバイタルXダイエットを始める前の72キロから12キロ痩せた

ってことになりますよね!

 

 

あやちゃんも本当嬉しかったみたいで目標の48キロまで

まだまだ頑張る!!ってやる気まんまんになってましたよ(#^^#)

 

 

そんなわけでこれからもあやちゃんのバイタルXのダイエット記録を

書いていきますので一緒に応援してもらえると嬉しいです♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡