あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験3

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

GWが終わりましたけど

もうすっかり五月病になっちゃってまいってます(;_:)

やっぱり10日間も休むとダメですねww

 

 

早くいつもの私に切り替えないとなぁ~💦

 

 

そんな五月病の私をよそにバイタルXを使って

ダイエットを頑張ってる勇者がいるんです!!

 

 

それがバイタルXを使ったダイエット記録を紹介してる友達のあやちゃん♡

そのあやちゃんがバイタルXダイエットを始めて2週間が経ったので

体重はどれくらいになったのか紹介しまーす♡

 

バイタルXを飲み始めて2週間でどれくらい痩せる?もっと痩せることはできるのか?

 

この前ブログで紹介した時はあやちゃんの体重は63キロまで痩せていました。

 

 

さて今回はどれくらい痩せたのか?

 

 

あやちゃんにLINEすると

こんな画像が送られてきました!

 

バイタルX

 

 

 

この前よりも2キロ痩せてるーー!!!

 

 

 

この前がバイタルXダイエットを始めて12日目で

今回2日しか経ってないのにもう2キロ痩せてるなんてすごいですよね(≧▽≦)

 

 

それも体重計がいつの間に私のと同じになってるしww

 

 

それはさておきww

本当バイタルXの効果が現れてますよね!?

 

 

あやちゃんもすごく嬉しかったみたいで

最近はバイタルXダイエットするのがすごく楽しいみたいで

私もあやちゃんにバイタルXをすすめたかいがありましたね♡

 

 

それにあやちゃんの頑張りを見てると私も五月病だなんて

言ってられないなって思いました!

 

 

よーし!私も明日から頑張ろうっと♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡