あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

楽しくダイエット生活!!

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

 

実は最近バイタルXを飲んでないんです!!

 

それはなぜか???

 

 

バイタルXにはリバウンドを抑制してくれる効果があって

自分の体内を綺麗にして生まれ変わる効果があるそうですよ♡

 

そのおかげか最近本当太らなくなったんです!

これはバイタルXのおかげですね♡

 

 

でもバイタルXを飲まなくても可愛いダイエット料理を作ったりして

健康的な生活を送るように最近は心がけています!

 

 

そんなわけで

また自己満の可愛いダイエット料理を載せたいと思います(笑)

 

可愛いダイエット料理で健康的な生活を楽しむ☆

 

最近作ったダイエット料理の中で一番だったのがコレ!!

 

バイタルX

 

糸こんにゃくの塩だれ焼きです♡

中には豚肉とかキャベツとか人参も入れて作ったんですけど

これが稀に見る美味しさでハマっちゃいましたww

 

 

入れる野菜はお好みでいけると思うのでもしよかったら作ってみてください♡

 

 

 

あとはサラダも毎日かかせないですね♡

 

バイタルX

 

これは結構うまくインスタ映えしてますよね?ww

 

 

味もいい感じでこれはリピートメニューです♡

 

 

こんな感じでまだまだですがダイエット料理を載せてみたのですが

いかがだったでしょうか?

 

また自己満写真を載せていくと思うので見てもらえると嬉しいです♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡