あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験8

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

 

最近は梅雨入りして雨ばっかでなんだか憂鬱になっちゃいますよね💦

 

雨の日はいつも靴に悩んでるんでついにレインブーツデビューしようと思ってるんです♡

 

今狙ってるのがこのレインブーツなんですけど可愛くていい感じですよね??

 

バイタルX

 

 

ついでにレインコートも買ってしまおうか悩み中なんですけど

どういうのがいいのかいまいち分からない状態なんで

もう少し調べてから買おうかなw

 

 

さてさて

梅雨入りしてもバイタルXを飲みながらダイエットを頑張ってる私の友達

あやちゃんはその後どうなったのか報告したいと思います♡

 

 

バイタルXダイエットを始めて44日目でどれくらい痩せることができたのか?

 

この前ブログでお知らせした時はバイタルXダイエットを始めて37日目で

72キロ⇒52キロまで減量することに成功しました♡

 

約一ヶ月で20キロ痩せるなんてビックリですよね!?

さすがバイタルX!!

 

 

さあ

そして今回バイタルXダイエットを始めて44日目でどれくらい痩せることが

できたのかあやちゃんに聞いてみると

 

 

バイタルX

 

 

この画像が送られてきたんですけど

 

 

お腹がすごいスッキリしてるー!!!

 

 

あやちゃんに腹筋もしてるのか聞いてみたら実はコッソリやってるみたいですよw

だからこの写真で見ても腹筋がちょっと分かりますよね♡

 

 

そして体重はどうなったかというと・・・

 

バイタルX

 

 

なんとなんと50キロになってるーーー!!!

 

 

ついに50キロまできましたね!!あやちゃん本当すごーい!!!

 

 

 

バイタルXと運動と食事制限で効果抜群に!?本当に痩せるのか?

 

このようにあやちゃんはバイタルXと食事制限もしてこっそり筋トレもしてたおかげで

50キロまで痩せることができました!

 

バイタルXの効果だけでもかなり強いのにプラス食事制限と筋トレでかなり変われると思います♡

 

一気に激やせしたいと思ってるならやっぱりこのバイタルXをおすすめしますね♡

 

バイタルX

 

 

 

目標体重の48キロまであと2キロとなってカウントダウンが止まりませんよ!!

 

 

次ブログを書く時にはあやちゃんの目標達成の喜びの声をお届けできたらと

思ってますのでwwお楽しみに♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡