あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!5週目

こんばんは♡

 

あゆきちです♡

 

 

バイタルXダイエットを体験してからどうもダイエット商品を

見つけるとついつい気になって見てしまうんですよねw

 

それでずっと気になってたのが

 

 

リングフィットアドベンチャー!!!!

 

 

みなさん知ってますか?

ニンテンドーのゲームスイッチのソフトで

家でダイエットができちゃうっていうゲームで

世界で爆売れしてるんですよ!!

 

 

そのリングフィットアドベンチャーをなんとGETしちゃいました!

売り切れ続出で中々手に入らないのに家の近くのゲオに普通に置いてあってビックリ!!w

 

思わず即買いですよねw

 

 

バイタルX



全然運動してないしこれでガッキーみたいになろうっと♡

 

 

そんなわけで自分の話はこれくらいにしておいて

 

バイタルXダイエットを頑張ってる母について今週も報告したいと思います!

 

バイタルXダイエットで一ヶ月どれくらい痩せる?

 

先週ブログで報告した時はバイタルXダイエットを続けて約一ヶ月が経ちました。

 

一ヶ月バイタルXダイエットをして母はなんと約14キロの減量に成功しました!!

 

バイタルX

 バイタルX

バイタルX

 

一ヶ月で-14キロって結構すごいですよね!?

私の時でも一ヶ月でかなり痩せたのでバイタルXの効果は絶大だと思います!

 

 

さてバイタルXダイエットを始めて5週目に突入した母の体重を

大発表したいと思います!!

 

 

今週の体重は・・・

 

 

バイタルX

 

 

おおおお!!!

 

 

また2キロ痩せて約56キロに!!

 

 

1週間で徐々に痩せていってるのが分かりますよね♡

 

 

目標の50キロまであと6キロです!!

 

 

バイタルXダイエットで副作用は大丈夫?

 

私のブログやバイタルXのホームページを見て

副作用とか体には大丈夫なの?って思う人もいると思います!

ほとんどの人がそう思うと思いますがw

 

 

確かにちょっとだけ痩せようと思う人には正直オススメできません!!

 

 

私もそうですが母も1ヶ月で10キロ以上痩せるので

思いっきり痩せたい人にオススメをします!!

 

 

それに1日絶対2錠までにしてください!!

 

 

それ以上飲むと体に負担をかけてしまうので💦

 

バイタルX

 

 

なのでここは絶対気をつけるように!!

 

 

バイタルXホームページ⇒コチラから

 

 

 

さてさて

今回はこれくらいにしておいて

また来週も母のバイタルXダイエット奮闘記をお知らせしたいと思いますので

よろしくお願いします♡

 

 

あゆきちでした♡