あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!4週目

こんばんは♡

 

あゆきちです♡

 

只今連休中ですが皆様はどう過ごされていますか?

 

私はこの4連休を使って久しぶりに実家に帰ってきました!

 

久しぶりに両親に会いたかったっていうのもあるし

母がバイタルXでダイエットを頑張っているので

どんな感じでやってるのか気になってたっていうのもあってw

 

 

そんなわけで今回も母のバイタルXダイエット奮闘記をお伝えしようと思います!

 

バイタルXを使い続けて4週目でどれくらい痩せることができる?

 

先週お伝えした時はバイタルXダイエットで

3キロ減量に成功しました!

 

バイタルX

↑↑先週の体重

 

さて今週はバイタルXを使ってどれくらい痩せることが

できたのか発表したいと思います!!

 

今回は私も立ち会わせてもらってますw

 

 

さあ

気になる体重は・・・

 

 

バイタルX

 

 

 

約58キロに!!!

 

 

 

先週から-4キロ

4週間前から-14キロ

 

 

約一ヶ月で-14キロってすごいですよね!?

 

 

母も思わず『キャー!!嘘!?』って言ってましたからねw

 

 

それに思わず親子で抱き合ってしまいましたww

 

 

 

バイタルXは本当すごいんだなと改めて感じました♪

 

もちろん母は最近バイタルXの他にウォーキングしたり

ダイエット料理を作ったりしてるのでその効果も出ていると思います♪

 

 

バイタルXを飲みながらお散歩するのもオススメ

 

最近うちの母はウォーキングをしているので今回は私も一緒に

お散歩してみました♪

 

ちょっと天気悪かったですけどやっぱりたまには

自然に触れながら体を動かすっていうのは

大事ですよね♡

 

せっかくなんで写真も撮ってきました♪

 

バイタルX

 

 

よかったら皆様も気晴らしにお散歩してみるのはどうでしょう?

 

 

バイタルX

 

そんなわけで

まだまだ母のバイタルXダイエット奮闘記をお届けしていこうと

思ってますので来週もお楽しみに♡

 

 

でわでわ

あゆきちでした♡