あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?実際に体験!6週目

こんばんは♪

 

あゆきちです♡

 

 

梅雨明けした途端に猛烈な暑さの日々になりましたよね💦

もう外に出るのが嫌になっちゃう(´;ω;`)ウッ…

 

そんな暑い中自分にご褒美として最近スタバのジューシーピーチフラペチーノを

飲みまくっててすっかりハマっちゃいました♡

 

バイタルX

 

スタバって期間限定の商品のほうが美味しいような気がするww

 

 

さてさて

私がジューシーピーチフラペチーノを飲みまくってる頃

私の母はバイタルXを飲みながら日々頑張っております!

 

今週はどれくらい痩せたのかご報告したいと思います♪

 

 

バイタルXダイエットで本当に痩せることができる?

 

先週このブログで報告した時は母の体重は56キロでした!

 

母の目標体重は50キロなのであと-6キロを目指して日々奮闘しております♪

 

 

そして今週母はどれくらい痩せたのか発表したいと思います!

 

 

気になる体重は・・・

 

バイタルX

 

 

先週から-2キロの約54キロに!!

 

 

順調に痩せていってますよね!?

 

 

それもバイタルXダイエットをする前に穿いてたデニムを

今穿いてみたらこんな感じになったのって写真が送られてきたんですけど

 

バイタルX

 

 

この通りもうベルトがないと穿けないみたいです!!

 

 

結構お腹周りがスッキリしてきたみたいで欲しい洋服も出てきたみたいです!

 

久しぶりにオシャレしたいって言ってたので今度一緒にお買い物でもしようかと

思ってます♡

 

バイタルXはいつ飲むのが一番いい?

 

バイタルX

 

 

私や母はいつも食後に飲むようにしてます♪

 

 

なので胃に何か入ってる時に飲んでゴッソリ脂肪を出すって感じで

やっていくのが一番いいと思います♪

 

 

空腹の状態で飲むのはあんまり良くないかも💦

 

 

なのでこれからバイタルXダイエットを始めようと思ってる方は

食後にぜひ飲んでみてください♡

 

 

さあ!

来週母はどれくらいの体重になってるのかまたブログでお知らせしたいと思いますので

見てもらえると嬉しいです♡

 

 

それではあゆきちでした♡