あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験2

こんにちは♡

あゆきちです♡

 

長いGWももう明後日で終わっちゃいますね💦

ずっと休みだったらいいのにって思うんですけど

 

さすがに10日間あると廃人になりそう・・・ww

 

 

しかしそんなGW中でもバイタルXを使って

頑張ってダイエットをしてる友達がいるんです!!

 

 

その友達のあやちゃんがバイタルXダイエットを始めてから

12日が経ちました!

 

 

あれから体重はどうなったのかご紹介しまーす♡

 

 

バイタルXを飲み始めて12日目。どこまで痩せることができたのか?

 

前このブログであやちゃんの体重を紹介したときは

 

一週間で体重が72キロから68キロになっていました!!

 

 

それから5日がすぎた今回は体重に変化があったのか

あやちゃんに聞いてみたんです!

 

 

そしたらあやちゃんの体重は

 

 

バイタルX

 

 

なんと63キロまで落ちてました(@_@)

 

 

 

そしてあやちゃんのこのドヤ顔ww

 

バイタルX

 

すごい嬉しそうww

 

 

バイタルXの効果は一週間すぎてから現れる!? 

 

このようにあやちゃんはバイタルXを飲んで一週間をすぎてから一気に

体重が減ったんですけど

私も一週間が経ってからどんどん体重が減っていったんですよね!

 

 

なのでもしかしたらバイタルXは一週間がすぎてからが本番なのかもしれません(#^^#)

 

 

これからバイタルXを飲もうと思ってる人、まだバイタルXを飲み始めて数日しか

経ってない人はとりあえず一週間すぎてから様子を見てみるのがいいかもしれません。

 

 

バイタルXって他のダイエットサプリと違って本当ダイエット効果が

強いと思うんですよね!

本当だったら一週間でも中々体重が減らなかったりしますし💦

 

でも乱用はしちゃダメですからね💦

 

 

これから2週間、3週間経ってあやちゃんの体重がどうなっていくのか

楽しみですね♡

 

 

またあやちゃんのバイタルXダイエット記録を書いていくので

ぜひ見てみてください♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡