あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない友達が実際に体験6

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

バイタルX

 

最近暑くなってきたので早速洋服を夏使用にしてみました♡

 

 

バイタルXダイエットをする前は可愛い洋服を着れなくて本当悲しかったんですけど

バイタルXダイエットで痩せてからは可愛い洋服をいっぱい着れるようになったので

本当バイタルXには感謝してますね!

 

 

でも最近洋服買いすぎたかもww

 

 

そしてそんなバイタルXで今も頑張ってダイエットをしているのが

友達のあやちゃんです♡

 

 

今回はそんなあやちゃんのバイタルXダイエット奮闘記を紹介します!

 

 

バイタルXダイエットで4週間でどれくらい痩せることができるのか?

 

この前ブログでバイタルXダイエットを始めて3週間経過して

どれくらい痩せることができたのか紹介しましたけど

 

 

その時は72キロから58キロの減量に成功しました!

 

 

そしてそれから1週間が経ってどれくらい痩せることができたのか

あやちゃんに聞いてみると・・・

 

 

バイタルX

 

 

なんとまた3キロ痩せてるーーー!!!

 

 

かなり良いペースですよね!?

 

 

あやちゃんも相当嬉しかったみたいでずっとデニム系を穿いていた

あやちゃんがスカートをネットで買ったみたいです♡

 

 

次は一緒に可愛い洋服買いに行こうっと♡

 

 

バイタルXと食事制限でさらに減量UP!!

 

あやちゃんはバイタルXを飲みながら食事制限もしてるんですけど

この組み合わせが本当相性がいいみたいなんです!

 

 

なのでこれからダイエットをしようと思ってる人は

バイタルXと食事制限の組み合わせをオススメしますよ♡

 

 

バイタルXの公式サイトも載せておくのでぜひチェックしてみてください♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡