あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活11

こんにちは♡

あゆきちでーす♡

 

 

最近はバイタルXをちょこちょこ飲みながらホットヨガをしたり

可愛いダイエット料理を作ったりしてかなり健康的な生活を送っています♡

 

そして今回また可愛いダイエット料理を作ってみたので自己満で載せようと思います!!

 

バイタルXダイエットは健康的に良くないのか?体に悪い?

 

最近休みの日にTwitterとかインスタとか見たりしてダイエットメニューを

いろいろ見ながら研究してるんですけど

本当みなさん素晴らしい料理を作ってますよね!?

 

 

私もそれくらい自信持って作れるようになりたいな♡

 

 

そんなわけでまだまだですが・・・作ってみた料理を紹介しまーす♡

 

 

 

ちなみに今日食べたメニューは

 

・トースト

トマトスープ

 

・はいからうどん

・麦おにぎり

 

・コーンサラダ

・オクラ

・冷奴

・ささみ焼き

 

バイタルX

 

 

 

こんな感じで撮ってみたんですけどちょっと明るすぎたかな?ww

 

この前はうまく撮れたんですけど今回は中々うまく撮れなかったんですよね~💦

 

 

味のほうはすごく美味しかったですけどね♡

 

でも次の時にはしっかりとした料理を載せる予定なんでぜひ見てほしいです!!

 

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡