あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活6

こんばんはー♡

あゆきちでーす♡

 

 

今日は本当疲れちゃいました(;_:)

 

もうクタクタ・・・

 

 

本当は可愛いダイエット料理でも作ろうかと思ってたのに

そんな力もない・・・(;_:)

 

 

明日は可愛いの作りたいな~

 

 

バイタルXダイエットで他の人も痩せることができる!?

 

私やまゆみちゃんの他にも友達がバイタルXを使ったダイエットを

始めたんです!!

 

まだ始めて2、3日くらいしか経ってないみたいなので

体重は変わっていないようなんですけど

どうやら私たちにもあったバイタルXの減量のサインが

出たみたいですよ(笑)

 

 

これなら明日か明後日には体重が減るな(笑)

 

 

ちなみに友達の体重は72キロあるんです!!

 

バイタルX

 

 

それでその彼女が目標にしている体重が

私たちと同じくらいの48キロ!!

 

 

その友達もバイタルXを使って同じくらいの体重になってほしいなぁ~♡

 

 

そう思いつつ見守っていこうと思ってます♡

 

あと友達のことはまたブログでご報告したいと思います!

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡