あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活10

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

最近バイタルXを飲みながら可愛いダイエット料理を作るのにハマってるんですけど

今回も作ってみたんで載せちゃいまーすww

 

完璧自己満なんですけど見てもらえると嬉しいです💦

 

 

バイタルXと可愛いダイエット料理でダイエットを楽しく♡

 

最近は仕事の帰りに楽しみにしてるのが可愛いダイエット料理を作ることで

Twitterとかインスタを見てると本当素晴らしい料理をUPしてる人が多いんですよね!

 

 

だから私もそれに便乗しようと思ってww

 

 

 

ちなみに今日食べたメニューは♡

 

・トースト

・海藻サラダ

 

・サラダパスタ

トマトスープ

 

・海老と玉ねぎと卵ともち麦のチャーハン

 

バイタルX

 

 

もち麦を初めてチャーハンにしてみたらこれが予想以上に

美味しくてリピート確定ですね♡

 

 

海老も久しぶりに食べたかもw

 

 

よかったらみなさんも作ってみてくださいね♡

 

バイタルXは美肌効果がある!?ダイエット以外にも効果が!?

 

バイタルXを飲み始めてなんだかお肌の調子が本当良くなってきて

お化粧のノリがバイタルXを飲む前に比べるとすごくいいんですよね♡

 

 

まさかダイエットもできてお肌の調子も良くなるなんて最高ですよね!

 

 

でももしかしたら規則正しい生活にしたからかもしれないですけどw

 

 

そんなわけでまた自己満写真を載せると思うので見てもらえると嬉しいです♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡