あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活9

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

バイタルXを再び飲み続けてるんですけどダイエット料理も

いい感じに作りたいんですよね!!

 

 

Twitterとかインスタを見てるといろんな人が

可愛い料理を載せてて触発されましたww

 

 

そんなわけで今回可愛いのを作ってみたので見てもらえると嬉しいです♡

 

可愛いダイエット料理とバイタルXでダイエットを楽しく

 

ネットを見ているとバイタルXを飲みながら可愛いダイエット料理を作ってる人が結構いたんですよね!

 

 

なので私もマネしちゃおうかと思ってww

 

やっぱり楽しくダイエットできたほうがいいですもんね♡

 

 

ちなみに今日食べた料理は

 

・ベーグル

トマトスープ

 

春雨ヌードル

・チキンサラダ

 

・鯖きゅうり胡麻ドレッシング和え豆腐そうめん

 

 

そして

 

あゆきちが作った鯖きゅうり胡麻ドレッシング和え豆腐そうめんがこちらでーす♡

 

バイタルX

 

これすごくうまくできてませんか?w

 

 

我ながら可愛くできたと勝手に満足してるんですけどねww

 

でもこうやって仕事から帰ってきて楽しい時間を作れて

正直バイタルXには感謝してるんですよ♡

 

 

バイタルXでダイエットしなかったらこんな楽しい時間を

作ることなんてなかったと思うし!

 

 

一度しかない人生だしめっちゃ楽しみたいですからね♡

 

 

今ダイエットを苦痛に思ってるなら

私のようにダイエット料理を作ってみるのはどうでしょうか?

 

あと作った料理をどれだけいい感じに盛れるようにするかが大事ですw

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡