あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXダイエットで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験!

こんにちは♡

あゆきちでーす♡

 

みなさんはGWはどのように過ごしてますか?

 

私は初日は洋服を片づけたり部屋の掃除したりして

部屋も気持ちもスッキリしました♡

 

でもその次の日からはずっと部屋でゴロゴロしてますけどねww

 

バイタルX

↑↑こんな感じww

 

本当はちょっとした旅行にでも行きたかったんですけど

一緒にバイタルXダイエットをしたまゆみちゃんは

婚活パーディーで知り合った人とデートがあるみたいで

断られてしまいました(;_:)

 

 

私は婚活パーディーで知り合った人から全然連絡来ないし💦

 

 

これ詰んだな・・・(;_:)

 

 

そんななかGWでもバイタルXを使って頑張ってる友達がいるんです!!

その友達を紹介します♡

 

バイタルXで-24キロは可能!?実際にダイエット体験してみた!

 

この前ブログで紹介した友達なんですけど

名前はあやちゃんです♡

私の可愛い後輩で私と同じく絶賛彼氏募集中ですw

 

体重は72キロバイタルXを飲み始めてから一週間が経ったので

あやちゃんがどうなったのか紹介したいと思います♡

 

 

ちなみに一週間前のあやちゃんはこんな感じでした!

 

 

バイタルX

 

 

このように本人はお腹周りがすごく気になってるみたいで

バイタルXでスッキリさせたいみたいです!

 

 

私の場合はお腹周りとあと肩幅もなくなったので

周りからはひと回りちっちゃくなったねって言われるようになりましたねw

 

バイタルXを飲み始めて一週間でどれくらい痩せる?

 

ちなみにあやちゃんはバイタルXを一日に朝、夜の2回飲んでいて

運動とか食事制限とかはしていません。

 

なのでバイタルXのみでどれくらい痩せることができるのか

あゆきちが調査したいと思います!

 

 

さあ!バイタルXダイエットを飲み始めて一週間経った

あやちゃんはどうなったかというと・・・

 

 

バイタルX

 

 

なんと68キロになっていました!!

 

 

 

ということはバイタルXを飲んで一週間で-5キロに成功したってことですよね!

 

 

これは素晴らしいスタートをきりました!

 

 

それも食事制限や運動もなしで5キロ痩せたってことは

バイタルXの効果が現れてるってことだと思います!

 

 

バイタルXを飲むとどうなる?副作用とかは大丈夫?

 

これは私もバイタルXを使用する前に心配していたことなんですけど

やっぱり副作用とか体に影響が出るんじゃないかって思ったんです。

 

でも今のところ私の体に影響はとくになくいつも通りに生活しています。

それにバイタルXダイエットをしたまゆみちゃんも

今回バイタルXダイエットをしてるあやちゃんも体に異常は出ていないので

そこまで心配することはないと思います♪

 

 

一つ体に影響があるとしたらお通じがすごくよくなるということだけですw

 

 

なので最初はビックリするかもしれませんが

それがバイタルXの減量のサインなのであまり気にしなくても大丈夫!!

 

 

バイタルXのことが気になってるなら心配や不安もあると思いますが

まずは試してみたほうが絶対にいいと思います♪

私が身をもって体験してるのでそこは保障しますよw

 

 

てなわけで今日はここまでということで♪

また随時あやちゃんのことはブログで紹介していくので

よかったらまた見てくれると嬉しいです♡

 

☆バイタルXofficial☆

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡