あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで幸せもゲット!?短期間で痩せるにダイエットサプリはコレ!!

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

一昨日からまたバイタルXを飲み始めて

婚活パーティーまでに47キロにはしておきたい!!

 

でも婚活パーティーが明日なんです💦

 

 

ほんとどうしよう(;_:)

 

 

今日もバイタルXを飲みつつ食事制限もしました!

 

バイタルXを飲んで数日で痩せることができる!?実際に体験してみた!

 

今日の食事メニューはこんな感じでーす♡

 

朝食

・トースト

トマトスープ

 

昼食

・チキンサラダ

・春雨スープ

 

夕食

・野菜たっぷりのポトフ

 

バイタルX

 

 

こんな感じでできるだけ抑えてみたんですけど

ダイエットメニューの知識が全然ないから

カロリーのこととかいろいろ考えながら作れるようにしたいな♡

 

バイタルXと食事制限ですぐに痩せる!?どの組み合わせが一番効果があるのか?

 今回私はバイタルXを飲みながら食べる量も減らして

ダイエットをしてるんですけど

ネットで見ているとバイタルXを飲みながらウォーキングしたり

ジムに行ったりしてる人もいますね!

 

そういうやり方で一週間で5キロ以上痩せてる人もいましたよ(^^♪

 

なのでバイタルXのみだけじゃなく

いろんな組み合わせでダイエットをするのもありだと思うんですよね♡

 

私の友達のまゆみちゃんもバイタルXを飲みながら食事制限もして

見事に46キロになったし!

 

バイタルXを数日飲んで〇〇キロに!?体重はどうなったのか?

 

さあ気になる体重なのですが

 

一昨日からバイタルXを飲んでどうなったか!?

 

パパパパーーン!!!

 

 

なんと!

 

 

バイタルX

 

体重がジャスト47キロになってました!!!!

 

 

やったぁぁぁぁ(≧▽≦)

 

 

これで安心して婚活パーティーに行けるww

 

 

もう嬉しくてまゆみちゃんに報告しちゃいましたもんww

 

 

さすがバイタルX!!

またもや私の救世主になってくれました♡

 

バイタルXですぐに痩せることはできる!短期間で痩せたい人にもおすすめ

 

このようにバイタルXは本当に本当にすぐに効果が現れるので

すぐにでも痩せたいと思ってるならバイタルXをおすすめします!

 

またバイタルXの公式サイトを載せておくのでチェックしてみてください♡

 

☆バイタルXofficial☆

 

明日の婚活パーティーどうなるかすでにドキドキ・・・

頑張ってきまーす♡

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡