あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活!!

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

ブログでちょこちょこ言ってた婚活パーティー

友達のまゆみちゃんと一緒に行ってきました♡

 

 

 

それも素敵な男性に知り合うことができて

LINE交換しちゃいました

 

やったぁ(≧▽≦)

 

バイタルXを使ってダイエットしたかいがありました!!

 

 

どうしよう・・・まだドキドキしちゃってるし♡

 

 

LINE交換した人すごく優しそうな感じだったし

このまま仲良くなれるといいなぁ

 

なんて思ってるんですけど・・・とりあえず落ち着かないとw

 

 

私と同じくバイタルXでダイエットしてたまゆみちゃんも

素敵な男性と知り合うことができたみたいで

お互い今日は良い日になりました(^^♪

 

 

でも一つ心配なことがあってまた太ってしまうんじゃないかって

思っちゃうんですよね💦

この前も数日で3キロくらい太ってたし(>_<)

 

 

なのでバイタルXは引き続き飲んでいこうと思ってます!

 

 

もし今回知り合った人と会うことになって

太ってたら最悪だし💦

 

 

まだまだ体重維持のために食事制限も頑張っていきまーす!!

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡