あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活5

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

 

なんと!!

私と一緒にバイタルXダイエットをした友達のまゆみちゃんが

婚活パーティーで知り合った人と会っていい感じになったみたいですよ!!

 

 

羨ましい・・・(;_:)

私も知り合った人といい感じになりたい・・・(;_:)

 

 

もうやけ食いしたくなってきたww

 

 

 

でもここはやっぱり我慢ですよね💦

 

 

うぅ・・・ストロベリーチョコパフェが食べたい・・・(;_:)

 

 

でもビックリなブログを見たんです!!

 

 

バイタルXでリバウンド!?実はすぐに太ってしまう!?

 

ネットでバイタルXを検索したらあるブログにバイタルXを使って

ダイエットをして痩せることができたのですが

バイタルXダイエットをやめた後あっという間にリバウンドしてしまったと

書いてあったんです💦

 

 

それを見てからなんか私もすぐリバウンドしてしまうんじゃないかって

心配になっちゃって(´;ω;`)

 

 

でもそのブログを読んでいったらあることに気づいたんです!

 

バイタルX

 

バイタルXダイエット後に気をつけること

 

ブログを読んでいくと・・・

 

その人はダイエットが成功してホッとしてしまったようで

前よりも食べる量が日に日に増えていったようです。

 

その結果リバウンドに繋がってしまったっていう・・・

 

 

 

そりゃそうでしょ!!!!!

 

 

 

ダイエットを成功した人がよく言ってることが

 

 

 

【ダイエットが終わってからが本当の始まり】

 

 

 

う~ん、深いですね。

 

 

確かに私もバイタルXダイエットが終わってから

普通にどんどん食べちゃって2キロだけ増えてしまったんですよね💦

 

それ以来ちゃんとダイエット後のケアをしなきゃなって

つくづく痛感しました。

 

 

なのでバイタルXも大事ですけど気持ちもとても大事だと思うんですよね!!

 

 

だから面倒くさくなったり欲に負けない気持ちが

本当大事なんで今気持ちが折れそうになってる人は

 

 

今が踏ん張りどころなんで諦めちゃダメですからねーー!!!!

 

 って小次郎が言ってます(笑)

 

バイタルX

 

 

てなわけで今日はこれくらいにしておいて♪

あゆきちでした♡