あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活7

こんにちは♡

あゆきちでーす♡

 

 

実はある計画をまた考えていて

 

この前紹介したバイタルXダイエットをしてる

友達のあやちゃんと一緒に婚活パーティー

リベンジしようと思っているんですww

 

 

前に同じくバイタルXダイエットを一緒にやったまゆみちゃんは

見事に素敵な彼氏をゲットできたので今回はあやちゃんを

連れていこうと思いますww

 

 

でもまだあやちゃんはバイタルXを使ってダイエット中なので

目標の体重になってからにしようと思ってて♡

 

 

そこでまずは婚活パーティーに着ていく洋服を買いに行こうって

なったんです!!

 

 

狙ってる洋服はコレ!!

 

バイタルX

 

大人な感じで可愛いですよね♡

 

このモデルさんみたいにスタイルはよくないけど💦

 

 

でもこういう人みたいになるって目標を決めておいたほうが

毎日体重のことを気にしながら頑張れるし!!

 

 

あやちゃんも決めてる洋服があって

 

バイタルX

 

肩だしのワンピを自信もって着れるようにしたいと言ってました♡

 

 

そういえばバイタルXである情報を見つけたんです!

 

バイタルXでお肌もキレイになる!?その効果は本当なのか!?

 

ネットでバイタルXを検索していたらなにやら

 

 

バイタルXはお肌にも実は効果がある』

 

 

と書いてあったんです!!

 

 

確かに最近お肌の調子が良くなったような気がするんですよね♡

 

体重も減ってお肌のノリも良くなるなら最高ですよね!!

 

もうバイタルXで綺麗な女になるぞー!!!

 

 

あやちゃんのバイタルXダイエットの記録もまた随時紹介していくので

ぜひブログを見てみてくださいね♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡