あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活8

こんにちは♡

あゆきちでーす♡

 

GWももう終わっちゃいますね💦

明日からまたいつもの生活に戻ると思うとなんだか憂鬱・・・

 

 

5月病にならないように気をつけないと💦

 

 

そういえば昨日、私のブログで最近紹介してる

バイタルXでダイエット中のあやちゃんと

そして最近婚活パーティーで知り合った人といい感じになってる

まゆみちゃんと一緒にヘルシー料理屋さんに行ってきたんです♡

 

 

初めてそういうお店に行ってみたんですけど

予想以上に美味しくてビックリしちゃいました!!

 

 

それに見た目も可愛い料理が多いし♡

バイタルX

 

これが一番美味しかった生春巻き♡

野菜がいっぱい入っててヘルシーですごく美味しいんです♡

 

 

これからは家でも作ろうかなww

 

 

これをきっかけに

私も最近流行ってるヴィーガンになるのもありかななんて思ってるんですけどね♡

 

 

てなわけで今日はこれくらいで♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡