あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで確実に痩せる?痩せない?友達が実際に体験9

お久しぶりです♡

あゆきちでーす♡

 

最近ブログを書けなくてごめんなさい💦

仕事とかいろいろ忙しくて全然書けなかったーー💦

どうかお許しをww

 

さてさて

最近はもう雨ばっかりで本当嫌になっちゃいますよね(´;ω;`)

洗濯物も干せないから部屋干しで我慢してるんですけど

やっぱり乾きにくいしちゃんと乾いたのかよく分からないし💦

 

 

なんか部屋干し用でオススメの洗剤とか柔軟剤があったら教えてほしいです!!

 

 

そんなわけでこんな梅雨空の毎日でもバイタルXダイエットを

頑張ってる私の親友あやちゃんなんですけど

 

 

あれからどうなったのかご報告したいと思いまーす♡

 

 

バイタルXダイエットを始めて2ヶ月でどれくらい痩せることができたのか?

 

前にブログであやちゃんのバイタルXダイエットを紹介したときは

72キロあった体重が50キロまで痩せて目標の48キロまであとわずかでした♡

 

そして

今回バイタルXダイエットを始めて2ヶ月が経ってどれくらい痩せたのか・・・?

 

 

あやちゃんに早速体重計に乗ってもらいました!

 

 

気になるその体重は…

 

 

 

バイタルX

 

 

なんと!!

目標の体重48キロを飛び越えて

47キロになってるーー!!!

 

 

 

ついにあやちゃんの目標達成の日きました!!

 

 

そして

あやちゃんのお腹はというと・・・

 

バイタルX

 

 

このようにくびれができちゃってます♡

 

 

まだバイタルXダイエットをしてなかった頃の

太ってたあやちゃんと見比べてみると

 

 

バイタルX

 

 

全然お腹周りが違いますよね!?

 

 

バイタルXはただのダイエットサプリではない!

 

 このようにバイタルXダイエットを始めて2ヶ月であやちゃんは-28キロ

減量に成功することができました♡

 

これはバイタルXの効果のおかげですよね!

 

 

それになによりあやちゃんがバイタルXを飲みながら食事制限や

運動をしたからだと思います!

やはり痩せたいって気持ちを常に持ち続けることが大事だと思うんです!

 

 

私もバイタルXダイエットをした時は、時々面倒になった時もありましたけど

このまままた太りたくないって気持ちでダイエットを頑張りました。

 

 

やっぱりその気持ちが一番大切なのでこれからダイエットをしようと思ってるなら

バイタルXを飲みながらダイエットすることをおススメします♡

 

 

バイタルXは他のダイエットサプリと違って本当効き目が早くて

どんどん痩せていくので実際に体験してみるとかなりビックリすると思いますよ!

 

 

 

バイタルXが気になってる方はぜひこちらから見てみてください♡

 

 

☆バイタルXofficial☆

 

 

 

ちなみにあのあとあやちゃんと一緒に水着を買いに行きました♡

 

バイタルX

 

 

今年の夏は思いきって海に行くぞーーー!!!!