あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXのダイエットをやり始めて1週間経ちました

こんにちはー♥

あゆきちです♥

 

あれからバイタルXを飲み続けて1週間が経ちました♥

 

この前は3日目までのことをブログに書きましたけど

今回は1週間経ってあゆきちがどうなったか途中経過をお知らせしま~す♥

 

バイタルxのダイエットをして1週間経過

さっき体重計に乗ってみたんですけど

 

皆さん見てください!!

 

バイタルX

 

最初61キロあったのが

バイタルXを飲んで1週間後には56キロになってました♥

 

1週間で5キロ痩せたって驚愕ですよねw

 

 

夢の48キロまであと8キロ!!!

 

 

これは絶対にいける!!!

 

 バイタルXを飲んでまだまだ頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ 

 

でわでわ♥

あゆきちでした♥