あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは痩せる!!嘘?本当?鬼速ダイエットを体験してみる!

はじめまして♥

あゆきちでーす♥

 

2週間前に付き合ってた彼氏に別れを告げられて

いろいろ理由はあったんですけど

その中の一つで

 

『痩せろって何回も言ったのに痩せようとしなかったよね?』

 

この言葉がすごい心に響いてダイエットすることを決意しました!

 

それに私っていつもいろんなことを曖昧にしちゃって

いつも流れに任せて生活してたんですよね。

 

だから26歳になって自分を変えようと思って

まずはダイエットを本気ですることにしたんです!

 

これからは積極的にいかないと!!

 

そこでまずはどんなダイエットをしようかネットでいろいろ検索してみたんです。

 

そしたら私の目に止まったのが

バイタルXっていうダイエットサプリだったんです。

 

バイタルXのサイトを見たら他のダイエットサプリと違って

効果が早く出るみたいだし

プニプニ女子の自分を早く変えたいと思ってる私にはうってつけかなと思って

早速ゲットしちゃいました♥

 

このバイタルXってサプリ、ホントスゴいんですよー

 

バイタルXってどんなダイエット??

まずバイタルXって何者?って思いますよね?w

バイタルXは不要な脂肪を液状化させてゴッソリ落としてくれるっていう

スゴい成分があるみたいです!

 

それにサプリだから簡単にダイエットできるっていうのもありますね♥

 

そんなわけで私のこのプニプニ脂肪を液状化してくれるのか

試してみたんです♥

 

あと私お酒が好きなんでダイエットと同時に禁酒もすることにしました!

 

飲みたいけど我慢…我慢…

 

 

バイタルXを使ってダイエット開始

ダイエットをする前の私の体重は61キロ

 

バイタルX



 

目標は48キロくらいにしたいです!!!!

 

だって可愛いワンピとかスカートとかを着たいし

私こんな感じになりたいんです♥

 

バイタルX

 

 

決意を胸にまずはバイタルXを朝と夜

ご飯を食べてから飲んでみることにしました。

 

1日目は特に体型にも変化はなくいつもと変わらなかったんですけど

 

2日目から急に体の中で変化が起きたんです!!

 

お通じが良くなってと言えばいいのかな…w

これがバイタルXのサイトに書いてあった脂肪を液状化する効果なのかも!

もうスゴい出るんですもんwww

 

汚い話はこれくらいにしておいてw

 

バイタルxのダイエットですぐに体型に変化が!?

3日目、体重計に乗ったら事件が起きました!!!

 

これ見てください!!!

 

バイタルX



 

3キロも減ってますよね!?

まさかバイタルXを飲んで3日目で痩せるなんて思ってもいなかったですΣ(゚д゚lll)

 

 

バイタルXハンパなーい

 

 

もしかしたら一ヶ月以内に夢の40キロ代になるかもって

朝からもうテンション上がっちゃってニヤニヤが止まらないですー♥

 

これからもまたバイタルX生活を続けていくんで

時報告していきますね♥

 

バイタルXを使ったダイエットは嘘じゃなかった!

実は最初バイタルXのサイトを見たときは嘘でしょ?って

思ったんですけど、実際に体験してみて本物だと思いましたね♥

 

すぐに痩せたいと思ってる人はほんとオススメですよ♥

 

一応バイタルXのサイトを載せておくんで

よかったら見てみてください♥

 

✩バイタルXofficial✩

 

でわでわ♥

あゆきちでした♥