あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXのダイエットをやり始めて2週間経過!本当に痩せるのか?

こんにちは♥

あゆきちです♥

 

今日は私のダーリンを紹介したいと思います!

 

バイタルX

 

小太郎くんです♥

イケメンでしょ♥

 

でも私と同じようにおデブちゃんなんですww

 

バイタルX

 

もうお腹のモフモフ具合が!!ww

 

 

小太郎も私と一緒にダイエットしたほうがいいかなぁ~w

 

さてさて

私のほうなんですけどバイタルXを飲み始めて2週間経ったので

途中経過をお知らせしまーす♥

 

バイタルXでダイエットをして2週間後

バイタルXを飲み始めてもう2週間が経ちました!

 

体重計に乗ってみると

 

バイタルX

 

バイタルXの効果で53キロまで痩せることができました!!

 

1週間前に比べると56キロ→53キロに♥

 

前にダイエットした時はある程度痩せると

そこから全然落なかったんですけど

今回バイタルXを使い始めてからはもう止まらない感じww

 

目標の48キロまであと5キロ!!

 

あゆきち頑張りまーす♥

 

でわでわ

あゆきちでした♥