あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!2週目

こんにちは♥

あゆきちです♥

 

最近雨ばっかりでなんだかどんよりしちゃいますよね(´-ω-`)

 

そんな中なんか気分転換できないかと思って

可愛い傘をGETしてストレス発散してみました!

 

バイタルX

 

日傘にもなるし最近のお気に入りです♥

 

 

さてさて

先週から私の母のバイタルXダイエットの記録を紹介しているのですが

あれから1週間経ってどれくらい痩せることができたのか

紹介したいと思います!

 

バイタルXだけで痩せられる?

 

バイタルX

 

2週間前からバイタルXダイエットを始めた母なのですが

バイタルXを飲みながら家の周りをウォーキングするようになりました!

 

あんなに散歩とか運動するのが好きじゃなかった母が

まさかやるなんて私としてはかなりビックリな出来事なんですけどね( ゚Д゚)

 

雨の日でも頑張ってウォーキングしてるようです♪

 

バイタルX

 

 

ちなみに私は運動もしないでバイタルXに頼ってダイエットしたんですけどねw

 

 

でもこうやってちゃんと運動しながらダイエットをすることは

本当にいいことで血行もよくなるし新陳代謝も上がって

体にいいことづくしだと思います♪

 

 

さてそんな母の体重は一体どうなったのか!?

 

バイタルXを使って2週間でどれくらい痩せるのか?

 

バイタルX

 

これは先週の母の体重です!

 

先週は68キロでした!

 

 

そして今週また体重計に乗ってもらいました♪

 

 

 

その結果・・・

 

 

バイタルX

 

なんと!!

 

 

 

約65キロになりました!

 

 

 

先週から約-3キロ

2週間前からだと約-7キロ

 

 

痩せたことになります!

 

 

中々いい感じに痩せていってるしやっぱりバイタルXの効果が現れてますね♥

 

 

母も体重計を見てテンションが上がっていてこれからも

バイタルXを飲みながらウォーキングも継続していくと言っていました!

 

 

それにダイエット料理も作りたいとも言っていたので

これならどんどん痩せていきそうですよね♪

 

 

また来週も母のバイタルXダイエットの記録を

紹介しようと思っているので見てもらえると嬉しいです♥

 

 

 バイタルXホームページ⇒のコチラから

 

 

でわでわ♪

あゆきちでした♥