あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

1ヶ月で̠-20キロ?バイタルXで本当に痩せるのか母が実際に体験!

お久しぶりです♥

あゆきちです♥

 

バイタルX

 

今まで私のブログでバイタルXを飲みながら

自分のダイエット日記や友達のダイエット記録を書いていきましたが

 

 

ついに私の母がバイタルXでダイエットをすることになりました!!

 

 

なのでこれからまた母のダイエット日記を書いていこうと思うので

よろしくお願いします♥

 

 

バイタルXで本当に痩せることができる?

 

バイタルX

 

ここで一回おさらいをしておくと

バイタルXはダイエットサプリでこれを1日2回服用して

ダイエットをしていきます。

 

 

バイタルXはとても刺激が強いので本気で痩せたい人のみオススメしていて

私も約1ヶ月で61キロから47キロまで痩せることができました!

 

 

そこから一度はリバウンドもしましたが今はすっかり落ち着いて

逆にジムに行ったりしてクールビューティーを目指してますw

 

バイタルX

 

そんな私を見た母は

ついに重い腰をあげダイエットすることを決意しましたw

 

バイタルXダイエットで本当に痩せるか実際に体験

 

私の母、純子です♥

 

バイタルX

 

見ての通りお腹ポーンってなってますよね( ;∀;)

 

体重のほうは

 

 

バイタルX

 

 

72.3キロ!!

 

 

う~ん、中々ありますね💦

 

 

 

そんな母の悩みはやはりこのポッコリお腹のようで

このお腹をスッキリさせたいようです!

 

やっぱりウエストが大きいと気に入ったスカートとかパンツを

穿けないのが悲しいですよね(>_<)

 

 

なので今回私がダイエットで飲んでたバイタルX

チャレンジすることになりました!

 

バイタルXダイエットを始めて1週間後

 

バイタルX

 

↑↑ちなみにバイタルXはこんな感じで結構スタイリッシュなデザインですよね♥

 

 

さてさて

バイタルXダイエットを始めて1週間後の母はどうなったのか!?

 

早速体重計に乗ってもらいました!

 

 

気になる体重は・・・

 

 

バイタルX

 

 

なんと!!!

 

 

1週間前よりも約4キロ痩せてます!!

 

 

さすがバイタルX!!!

 

 

母もバイタルXを飲み始めて2,3日はお腹の調子が悪くなったりして

本当に痩せるのか心配してたのですが今ではすっかりダイエッターになってますねw

 

 

母が目指してる体重はまずは50キロジャストらしいので

これからもバイタルXダイエットを励んでいくようです!

 

 

 

私もまた母のダイエット日記を書いていこうと思うので読んでもらえると嬉しいです♥

 

 

あとバイタルXのホームページもあるのでチェックしてみてくださいね♪

 

 

バイタルXホームページ⇒コチラから

 

 

でわでわ

次回、母は何キロになっているのかお楽しみに♥

 

 

あゆきちでした♥