あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXは本当に痩せる?母が実際に体験!3週目

こんばんは♡

 

あゆきちです♡

 

最近ずっと気になってたユニクロのエアリズムのマスクを

GETしてみました!

 

バイタルX

 

布マスクは使ったことがなかったんで明日から使うのが楽しみ~♡

 

 

さてさて

今回もバイタルXダイエットを頑張ってる母の奮闘記を

紹介したいと思います♪

 

 

バイタルXを飲み続けて3週目でどれくらい痩せることができる?

 

先週はバイタルXを使って3キロ減量に成功しました!

 

バイタルX

↑↑先週の体重

 

 

さて今週の母はバイタルXダイエットをしてどれくらい痩せることができたのか!?

 

母にまた体重計に乗ってもらいました!

 

 

気になる体重は・・・

 

バイタルX

 

 

なんと

 

 

約62キロに!!!

 

 

またもや先週から-3キロ

3週間前からだと-10キロ

 

バイタルXダイエットをして減量に成功しています!!

 

 

3週間で10キロ減量はすごいですよね!!

 

 

それに母は今週からダイエット料理も作るようになったんです♪

 

 

バイタルX+ダイエット料理は効果的?

 

母がダイエット料理を作るようになったんですけど

これがすごく可愛くて自慢げに写真を送ってきたので紹介したいと思いますw

 

 

まずは

シーチキントマト麺

 

バイタルX

 

暑いこの時期にはちょうど良さそうですよね♡

 

すごい簡単に作れるみたいなんで私も作ってみようっと♡

 

 

続きまして

甘辛鶏ひき肉丼

 

バイタルX

 

鶏肉ってすごい健康にいいって言いますもんね!!

それに辛いものが大好物な私には持ってこいかもw

 

 

そんなわけでバイタルXダイエットを始めてから

ダイエット料理を作るのがちょっとしたマイブームになってるようで

ネットで調べていろいろ作ってるようですよ♪

 

さすがうちの母w

 

バイタルXまとめ

 

そんなわけでバイタルXを飲みながらこうやって母のように

ダイエット料理を食べていくのもありだと思うんですよね!

すごく健康的で体にいいし!

 

 

なのでぜひバイタルXとダイエット料理のダブルダイエットを

してみるのはどうでしょうか?

 

 

またバイタルXのホームページを載せておくので

チェックしてみてくださいね♪

 

 

バイタルXホームページ⇒コチラから

 

 

それでは

あゆきちでした♡