あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活2~楽しい痩せ方とは!?~

こんばんは♡

あゆきちです♡

 

バイタルXで一緒にダイエットした友達が

婚活パーティーで知り合った男性ともう会うことになったみたいですよ!!

 

 

ちょっと早すぎでしょっ!!!

 

 

私なんか知り合った人とLINE交換したのに

相手から全然返事が来ないっていう・・・悲しい・・・(´;ω;`)

 

 

もうやけ食いしてしまいそうだけど

でも・・・我慢我慢。。

 

 

バイタルXをまた飲み始めてから食事制限も続けていて

食事制限をしながらダイエットしてる人達のブログを見ながら

参考にして作っているのですが自分で料理を作るのが楽しくなってきましたね♡

 

バイタルXを飲んで楽しくダイエットができる!?楽しい食事の仕方

 

 前は時々自炊をしてたんですけど仕事から帰ってくると

疲れちゃって結局コンビニとかスーパーで買っちゃって

健康的じゃない生活を送っていたんですよね。

 

 

なので今回バイタルXを飲み始めてから食生活も

改善しようと決めたんです!

 

やっぱりいろんな料理を作れたほうがいいし

お肌のことも考えて健康的に生活していきたいですからね♡

 

 

それに家に帰ってからの楽しみが一つあるだけで全然違うと思うので

いろいろなダイエット料理を作るのを趣味にすることにしました♡

 

 

ダイエットを面倒と思わないやり方とは!?バイタルXと〇〇をすると楽しくなる!? 

 

ダイエットって毎日するものだしやっぱり飽きてくると思うんですよね💦

とくに私は面倒くさがりなので『今日はいっか』なんて思っちゃうときがあって

そんな気持ちをなんとかポジティブに変えるように

バイタルXダイエットをしてきました。

 

 

今回再びバイタルXでダイエットを始めた時最初は

婚活パーティーのために頑張って痩せないとって必死になれたんですけど

今は目標がないからなんか力が入らなくて💦

 

 

だからこそダイエット料理を趣味にしてバイタルXを飲みながら

ダイエットを楽しもうと決めたんです!

 

そんなこんなでまた写真を載せちゃいまーすww

 

 

バイタルX

 

 

 

ちなみに今日の食事メニューはこんな感じ♡

 

・ベーグル

コンソメスープ

 

・おでん

・ワカメサラダ

 

・豆腐ハンバーグ

・麦ごはん

 

 

こんな感じで美味しくいただきました(#^^#)

 

あとバイタルXは一日一回飲むようにしてみました。

 

 

 

また写真撮ったらブログに載せていくので

見てもらえると嬉しいです♡

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡