あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXでリバウンド!?まさかのダイエット失敗!?

こんばんは♡

あゆきちでーす♡

 

バイタルXを飲んで61キロから47キロまで痩せることができて

婚活パーティー用の洋服を買ったりして

浮かれてたんですけど

 

昨日体重を計ったらまさかの

 

バイタルX

 

 

49キロ!?

 

 

2キロ太ってるし!!!

 

それもほぼ50キロだしーーーー!!!!!!

 

 

 

まさか太ってるなんてショックー(´;ω;`)

 

 

もう悔しいので今日から食事制限したいと思います!

 

バイタルXと食事制限でダイエットするとどこまで痩せられるのか!?

 

47キロになってからはバイタルXを飲んでなかったんですけど

再び今日から飲むことにしました!

 

そして食事はカロリーのことも考えて

こんなメニューになりました♡

 

朝食

・わかめサラダ

・ヨーグルト

 

昼食

・うどん

・豆乳

 

夕食

・春雨スープ

・麦ごはん

 

バイタルX

 

こんな感じでまずはいろんな人のダイエット日記を参考に

このメニューで今日はやってみました🍴

 

バイタルXと食事制限で劇的に体重が変わる!?口コミでの評価は??

 

 ネットでいろいろ検索してたら

バイタルXを飲みながら食事制限をしてた人の

口コミを発見したのでご紹介しまーす♡

 

バイタルXと食事制限の組み合わせは当たりでした!

最初はバイタルXだけでダイエットしてたんですけど、

そこまで痩せなかったんですよね。

でもバイタルXを飲みながら食事制限もしたら2週間で10キロ痩せることができました!

この組み合わせは最高ですよ!

・女性/32歳/OL

 

 この口コミを見て一気にやる気がでましたね♡

でもダイエットするにはやっぱり努力も必要なんだと痛感しましたけどね(´;ω;`)

 

バイタルXでリバウンドするのは嘘!!太りやすい人は食事制限するのが本当に大事!

 てなわけで明日もまた今日と同じようなメニューでいこうと思います♡

このまま太って元の体重に戻りたくないし💦

もちろんバイタルXも飲んでいきますよー♪

 

太りやすい人で食事制限を考えてる人はぜひ試してみてください!

 あとバイタルXも忘れずにww

 

☆バイタルX公式サイト☆

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡