あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

ダイエットサプリ『バイタルX』を使って友達が本当に痩せるのか検証してみた結果

こんばんはー♡

あゆきちでーす♡

 

以前ダイエットサプリ

『バイタルX』を実際に飲んでダイエットを体験してみた結果

 

約1ヶ月で見事61キロ→47キロの減量に成功した日記を書きましたが

 

 

実は約1ヶ月前に

今回一緒にモルディブに行こうって話してる友達にも

バイタルXをすすめていたんです!

 

最初はいいよ~って言ってたんですけど

なんとか強引にすすめてダイエットさせることにしましたww

 

 

なぜここまで友達にすすめたかというと

実はもう一つ理由があって…

 

それは一緒に婚活パーティーに行こうと思っていて

一緒に幸せになろう作戦を遂行させたいからなんですw

 

 そんなわけで今回は

友達のダイエット体験をご紹介しまーす♡

 

ダイエットサプリ『バイタルX』を友達が実際に体験

まずは軽く友達をご紹介したいと思います♡

 

まゆみちゃん

体重65キロ

 

バイタルX

 

私と同い年の26歳で最近キンプリにハマり中ですw

 

 

バイタルXを購入してから早速飲んでもらいました!

一日朝と夜の2回バイタルXを飲んで検証してもらいました♡

 

バイタルxは友達には本当に効くのか!?痩せられる!?

 

 友達のまゆみちゃんは私と違って食事制限もして

ダイエットをするとのこと✩

 

目標は私と同じ47キロだそうです!

 

なんかすごく対抗意識を持たれてるような…ww

 

でもまゆみちゃんにも私と同じ感動を味わってほしいし

できるかぎりサポートしたいと思います!!

 

 

 

 そんなこんなしてるうちに

バイタルXを飲み始めて2日目に突然まゆみちゃんからLINEが来て

 

『お腹がなんかおかしいの!!!』

 

その後電話も来てかなり慌てたので

 

『それがバイタルXの減量サインなんだよ♡』

 

って伝えてなんとか落ち着かさせたんですけどねw

 

バイタルXで友達は本当にダイエットできる?

 さてさて

まゆみちゃんなのですが

 

バイタルXのことがとても心配のようで

バイタルエックスって本当に痩せるの?』って

たくさんLINEが来るんですw

 

でもバイタルXを飲み始めて一週間後に体重計に変化が!?

 

まゆみちゃんの体重が60キロになってたんです!

ついにバイタルXの効き目が出てきましたね♡

 

体重計の画像も送られてきたしw

 

バイタルX



 

ついにバイタルXの効果が現れる!?痩せないダイエットサプリではない!?

 

まゆみちゃんがバイタルXを飲み始めてから2週間が経って

体重は55キロになっていました!

 

バイタルX

 

まゆみちゃんから画像が送られてきたんですけど

お腹周りがスッキリしてきてますよね!?

 

やっぱりバイタルXすごーい(≧▽≦)

 

まゆみちゃんも最初は全然乗り気じゃなかったのに

 

今では

バイタルエックスすごすぎなんだけど!』とか

バイタルエックスは次世代ダイエットだね』とか

 

なんか自分がバイタルXを見つけたみたいな感じになってるしーー!!

 

まあいいんですけねぇ~w

 

バイタルXで痩せるのは嘘じゃない?本当にダイエットできるサプリだった!

 

まゆみちゃんがバイタルXを飲み始めてから1ヶ月が経ったときには

 

驚きの46キロになってました!!!

 

バイタルX

 

 

私より痩せてるし( ̄▽ ̄;)

 

約1ヶ月で65キロ→46キロまで痩せたってことは

バイタルX19キロも痩せたってことになりますよね!

 

 

バイタルX



 

でも食事制限もしてたので努力の結果だと思うし

ほんと頑張ってたので後日まゆみちゃんにはご褒美にケーキをご馳走しました♡

 

バイタルX

 

 

リバウンドしないように気をつけないとw

 

バイタルXで痩せるのは嘘じゃなかった!ダイエットサプリでは優秀

 今回友達のまゆみちゃんにもバイタルXを飲んでもらって

見事にダイエットに成功することができたので

バイタルXで確実にダイエットできるってことが分かりましたよね♡

 

あれからまゆみちゃんとモルディブ用の水着を買って

婚活パーティー用のワンピも買ったので

ここから幸せになるぞー!!!

 

バイタルX

 

バイタルXが気になってる人!

まずはお試しと思ってやってみるのはどうでしょう??

 

 ☆バイタルXofficial☆

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡