あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで本当に痩せた??ダイエットを始めて4週間後効果は出たのか!?

こんばんは♥

あゆきちです♥

 

ついに!

 

ついに!!

 

ついに!!!

 

バイタルX

 

 

夢の48キロを飛び越えて

47キロになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

約1ヶ月でまさか47キロまで痩せることができるなんて

正直信じられないです!

 

毎日バイタルXを飲み続けてきたかいがありました♥

 

モルディブに行くって話してた友達にも報告したら

『おめでとう♥モルディブ絶対行こうね♥』

ってLINEが来て今度水着を一緒に買いに行くことになったんです♥

 

 

バイタルXを使ってダイエットをした結果本当に痩せたのか!?

ちなみに今の私の体型はこんな感じ♥

 

バイタルX

 

自分でも言うのもなんですけどスゴいでしょ!?ww

 

 

バイタルXを飲み始めた1ヶ月前と比べたらお腹周りが全然違います!!

 

1ヶ月前 

バイタルX

 

 

どんな水着にしようかなぁ~♥

 

 

ちょっと大げさかもしれないですけど

バイタルXに出会うことができてほんと良かったと思います。

 

バイタルXがなかったら私、絶対体型も性格も前と同じままだったと思うんですよね。

 

だからバイタルXにはほんと感謝してます

 

痩せようと思ってる人、自分を変えたいと思ってる人

バイタルXを使って自分を変えてみるのもいいと思いますよ♥

 

一応バイタルXのサイトを載せておくので

よかったらチェックしてみてね♥

 

✩バイタルXofficial✩

 

でわでわ♥

あゆきちでした♥