あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXのダイエットをやり始めて3週間経過!本当に痩せる??

こんばんは♥

あゆきちです♥

 

親友とこの前ご飯食べに行ったんです♥

そこのお店がほんとオシャレで可愛かったんですよー♥

 

バイタルX

 

すごく可愛いでしょ♥

 

それに親友にバイタルXでダイエットしてることを

話したら一緒に海外旅行に行って

可愛い水着着るのはどう?ってなったんです!

 

行きたい場所をいろいろ出し合って

話し合った結果…モルディブに行こうってことになって♥

 

ちなみにモルディブはこんなところ

 

バイタルX

 

もう素敵すぎるんですけどっ!!!

 

いい感じに痩せてきたし久しぶりに水着買うぞーー!!!

 

 

さてさて

モルディブに行くためにはやっぱり痩せておかないといけないので

バイタルXを飲み始めて3週間経っての途中経過をお知らせします♥

 

バイタルXでちゃんと痩せられるの??

バイタルXを飲み始めて気づけばもう3週間が経ちました。

 

今回体重はどんな感じになったのか発表しまーす♥

 

バイタルX

 

 

ついに50キロをきりましたよーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

40キロ代になったのってもう何年前だろう…ww

 

もうこの数字を見た記憶がないくらいですw

 

 

ちなみに

先週の53キロ→49キロに♥

 

 

夢の48キロまであと1キロになりました♥

 

バイタルXほんとスゴいです!!!

これでバイタルXの効き目が抜群ってことがよく分かりますよね??

 

 

次は48キロ達成の報告をできたらいいなぁ~♥

 

でわでわ♥

あゆきちでした♥