あゆきちのhappy diet

楽しくダイエットしなきゃ!

バイタルXで再びダイエット生活4

昨日は女子会でいっぱい食べちゃったから今日は少なめにしました!

 

私どうも太りやすい体質なのか本当すぐに太るんです💦

だから油断しないようにはしてるんですけど

 

 

体重計に乗るのが怖いーー!!!

 

 

昨日は怖くて乗らなかったんで今日は勇気を振り絞って

体重計に乗ってみると・・・

 

バイタルX

 

 

 

あ!大丈夫だったww

 

 

 

ホッとしましたね♡

 

 

多分バイタルXを飲んでるからだと思います!

つくづくバイタルXの効果には驚かされますね♪

 

 

思いきってもっと体重を減らしてみようかなぁ~♡

う~ん、悩む~

 

ちなみに今日のメニューはこんな感じ♡

 

・トースト

・海藻サラダ

 

トマトスープ

・チキンサラダ

 

・麦おにぎり

・お味噌汁

 

 

バイタルX

 

 

でわでわ♡

あゆきちでした♡